男性の二重アゴに「輪郭注射」(8回) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お顔の部分ヤセについて。

・「輪郭(りんかく)注射

多くの患者様が、この治療を受けられています。


処置後の、腫れや赤みがほとんどなく、

信頼性&安全性でも、優れた「輪郭注射」

9ヶ月前に、エラボトックスもされています。


前回、3回後(9ヶ月前)の経過をご紹介。

今回、半年ぶりにご来院されました。


40代男性 処置前

8回処置後(一昨日)


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

前回は、ダイエット(-4kg)の効果もありましたが、

今回、+2kgのリバウンドがあってもこの効果!


40代男性 処置前

8回処置後(一昨日)


可能な限り、撮影条件を合わせました。

処置後(一昨日)の方が、アゴを引いていますが、

明らかに、皮下脂肪が減っています。


じつは、今回ご来院された理由は?

「顏の脂肪吸引をして欲しい!」


・ただ、8回の処置でかなり効果が出ている。

・リバウンドしても、その効果が続いている。


そこで、頬&アゴ下の「脂肪吸引ライト」より、

「輪郭注射」の、追加処置をお勧めしました。
さらに、ダイエット&エクササイズの再開、耳下腺ボトックス


また、札幌院では「効果・痛み・腫れetc」から、

Fat Xやセルフォームは、お勧めしておりません。


「輪郭注射は後戻りする」という説明も間違いです。

HPの説明が、「すべて正しい」とは限りません。


詳しくは、カウンセリングの際にお話します 笑


輪郭注射について
【処置方法】
アイスパックで冷却しながら注入。
【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、
感覚異常、アレルギー反応、皮膚壊死。
【費用】
アゴ下1部位
3回コース 8.1万円(税別)
5回コース 12.75万円(税別)

エラボトックスについて
【術式の概要】
32G鋭針で、咬筋に注入。
【リスク・副作用】
浮腫、痛み、内出血、アレルギー反応、筋力低下麻痺。
【手術費用】
両側 7.8万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング