オーダーは「目を大きく見せたい」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重埋没法&目頭切開について。

ご相談の結果、今回お勧めした処置は?


・二重埋没法、「マイクロメソッド+α法」(3点留め)

・目頭切開、「ミニZ変法(土井式)


本日、1ヶ月の経過を診せてくださいました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月(本日) メイクあり


傷の赤みが、一番目立つ時期ですが、

とても、良い仕上がりだと思います。


二重の幅も、目頭の形状も自然で、

オーダー通り、綺麗で大きな目になりました。


20代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月(本日) メイクあり


「周りからの評判も良く、鏡を見るのが楽しい!」

患者様も、とても喜んでくださいました。


目の開きも改善し、まつ毛も上向きになり、

目頭の蒙古ヒダも、良い形態になっています。


20代女性 術前  メイクなし


まだ、凹凸が目立つ時期ですが、

あと数ヶ月で、分からなくなります。


患者様の笑顔は、私達の一番の喜びでもあります。

明日は、術後早期の経過をご紹介します。


今日も、本当に多くの患者様がご来院してくださいました。

私一人の診療ですので、お待たせして本当に申し訳ありません。
処置日を、変更して頂いた患者様にはご迷惑をおかけしました...


・マイクロメソッド+α法について

【術式の概要】
8.0両端針非吸収糸を使用し、極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。

【手術費用】
3点留め 17.5万円(税別)


・目頭切開について

【術式の概要】
基本はミニZ形成術で、下辺の傷痕が目立ちにくい工夫、
縫合は、透明な7.0ナイロンを使用。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、ミリウム形成、
肥厚性瘢痕、凹凸変形、左右差、過剰な目頭。

【手術費用】
二重術と同時で 16.8万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング