Zetu In Syoku | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みを利用して定期検査に。

夕方からのMRIで、朝から絶飲食。


勤務日は、朝&昼食をとらないので、

余裕と思ってましたが...


休日の、日中に絶飲食は、

結構、「つらい...」





当院でも、静脈麻酔の場合は、

事前に、絶飲食をお伝えしますが、


たまに、「少しだけ食べちゃって」という方も。

大変困りますし、手術を中止する場合も。


「どうして、食べるかなぁ?」と思いましたが、

その気持ち、チョットだけ理解できました 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング