Asueno - Katuryoku | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、朝からJSAS学会に参加予定でしたが、

東京院で、自分の患者様の処置をすることに。


東京在住で、いつも札幌まで来てくださる患者様で、

定期的に、経過をメール相談で画像を送ってくださいます。


また、「術後の診察&処置で、札幌に行きます!」と。
今回は、小修正が必要な状態でした...


丁度、私が東京に出張中でしたので、

急遽、東京院で診察&処置をさせて頂きました。


休診日にも関わらず、快く対応してくださった、

東京院スタッフにも、心から感謝致します。m(_ _)m


ある意味、皆さん私の「大切な作品」ですので、

自分が手術した患者様は、自分で診察して対応したい。


融通の利かない対応」で、本当に申し訳ありません...



そして、帰りの飛行機まで時間があったので、

羽田空港で、チョットだけ贅沢を↓



しいたけの握り アワビに見える?

回らないお鮨で、一人呑み 笑

明日からの、診療の活力ということで。


北の国に着くと、同じ日本とは思えないほど、

「寒かったぁー」



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング