他院修正に「二重全切開+α」(5M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院切開後の修正例について。

以前に、他院で埋没法の後に、

二重全切開&目頭切開を、2回ずつ受けています。


・目が重く、眠たい感じの印象。

・まつ毛の上に、被る皮フのたるみ。

・切開した、2本の傷あとが気になる。


そんな、患者様のお悩みを、

二重全切開+α法」(Ver.3)で修正しました。
目頭切開は、修正していません

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前  メイクなし

術後5ヶ月(本日) メイクあり


とても、良い仕上がりだと思います。

丸く綺麗な、平行型の二重になりました。

目の開きも、格段に良くなり印象が激変!


20代女性 術前  メイクなし

術後5ヶ月(本日) メイクあり


まつ毛も、上向きになっています。

上に被る、皮フのタルミも解消し、

メイクも映え、目が大きく見えます。


20代女性 術前  メイクなし

術後5ヶ月(本日) メイクあり


術前に、わざと力を抜いていない証明として、

下垂の評価には、不可欠な「上方視」でも、

まゆ毛も下がり、楽に目が開いています。


患者様も、この仕上がりに感激してくださり、

症例写真にも、両目掲載を快諾してくださいました。

しかも、次のようなコメントまで。


「まわりの友達や家族にも、すごく良くなったと褒められてうれしいです。まつ毛が何もしなくても、上向きになるようになりました」 原文のまま掲載


私の、ブログは皆さんのご厚意で成り立っております。

今日も、目関係のオペが多かったですが、

明日は、術式の詳細や早期の経過をご紹介します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング