「FTM」男らしい胸に(6M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、乳腺切除&脂肪吸引について。

意外と、お悩みの方が多い、

性同一性障害」(FTM)


今回は、Dカップ以上ありそうなバスト。

前回、1ヶ月の状態をご紹介。

本日、半年目の経過観察でご来院。


20代女性 術前
術前斜め
術後6ヶ月(本日)


とても、良い仕上がりだと思います。

1ヶ月目より、さらに自然になり、

「男らしさ」に、磨きがかかりました。


20代女性 術前
術前
術後6ヶ月(本日)


まず、傷が目立たないワキから脂肪吸引をして、

乳輪の下半分の傷から、乳腺を摘出します。


無痛の、静脈麻酔下で行いますが、

最近は、1時間半ほどで終了します。


術直後の状態  オペ室で撮影
術直後

摘出した乳腺組織、吸引した脂肪は、

症例写真集の方に、掲載しています。
アメブロは、確実に削除されるので...


患者様も、仕上がりに満足してくださいました。

その笑顔が、一番嬉しいですね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング