CELICA XX | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

珍しいものを、見かけました。

「セリカXX」(A60)


昔の中学生みたいに、身を乗り出して凝視。

「まだ、走ってるんだぁ」


じつは、私の初めての車がコレ↓

セリカXX
©︎ TOYOTA CELICA XX 1983〜1986

まさに、この赤のTWINCAM24でした。

今見ても、「カッコイイ...」 笑


色々なことを、思い出します。
もう、32年前のことですけど


高校3年冬、共通一次の結果が思いの外良く、

担任から、「医学部に行けるかも」と。
ただ、理科の選択教科が一つ足りない...


親は、「地元の医大なら車を買う!」

二次試験までの、1ヶ月は「化学」漬け。


正直、車に釣られて医大に志望変更(驚)

そのくらい、車の魅力は絶大でした。


合格発表の帰りに、そのまま教習所へ、

翌日には、中古車販売店へ。


出会ったのが、2年落ちのこの車。

買うなら、XXと決めてました 笑
FJ20の鉄仮面も好きでしたけど


ある意味、今の僕はこの車のおかげ?

注)現在の医学部はそんなに甘くないです。


今、買ったらいくらなんだろう。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング