TEI - ICHI | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

なぜか、連休でした。

相変わらず、行くトコがない 涙
聞き飽きましたね


そして、決まって悪天候 ❄️

今回、暴風雪は昨夜でしたが。


そんな時は、「豊平峡温泉」へ。

源泉100%かけ流しの、日帰り温泉。


露天風呂
内風呂
©hoheikyoonsen

じつは、ここの露天風呂に行くと、

勝手に、自分の「定位置」があります。


少し、奥まった場所で、

温度&ロケーションが最高!


正直、そういう所は汚れが心配ですが、

ここは、毎日深夜にお湯を抜き清掃する温泉。
だから、安心して入浴できます


気温-10℃、髪も凍りのぼせもなし。

湯温が絶妙で、またも数時間入りました。


湯気越しの雪景色と、流れる雲を見ていると、

悩み&心配事も忘れて、癒されます...



ただ、左から中国語、右から韓国語 笑

今日は、大声で話す人が少なく、


どっちも、何を話しているか分からないので、

聞きたくもない自慢話に、イラッとする事もなし 笑
露天風呂、図書館と同レベルにできない?


生ジンギスカンが、食べれない時間帯で、

今日は、定番のネパールカレー&ナン。


カレー

英語の、注意書きもあり、

この写真だけ見ると、温泉っぽくない?


全面氷の道路を、安全運転で帰宅(怖)

明日からの、診療を頑張りましょ!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング