ホウレイ線の注入治療(2年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、法令線の注入治療について。

プレミアムPRP皮膚再生療法


日本人が、最も気にする「ホウレイ線」

遠方から、わざわざ北の国まで来てくださる患者様です。


本日、2年ぶりにご来院されました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


40代女性 処置前
処置前
処置後2年(本日)
処置後2Y

とても良い仕上がりだと思います。

たった一度の処置で、この持続性能。


さらに、処置部の毛穴&肌質まで改善。

他の注入治療では、絶対に真似できません。


40代女性 処置前
処置前イー
処置後2年(本日)
処置後2Yイー

ヒアルロン酸より、極細の針で注入するため、

腫れなども、ほぼ気になりません。


他の注入製剤や、脂肪注入では問題となる、

「塞栓症」の、心配もありません。



今回、久々にご来院された理由は?

「左の法令線を、もう少し浅くしたい」


本日、「リフトアップ効果」を有する、

最新の注入法で、プレミアムPRPを追加しました。


今回も、良い感じにできたと思います 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング