二重埋没法(マイクロメソッド+α) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、二重の埋没法について 笑

マイクロメソッド+α法


今回も、東洋人らしい一重まぶたで、

「+α」の3点留めを、お勧めしました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前  メイクなし
術前
術後1ヶ月(本日) メイクあり
術後1M

メイクありですが、とても良い仕上がりだと思います。

アイプチに、時間をかける必要がなくなり、

すっぴんでも、そのまま外出できる喜び 笑


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1ヶ月(本日) メイクあり
術後1M斜め

ディファインコンタクトも、とても映えます。

目ヂカラも、抜群ですし、

華やかな目で、さらに小顔に見えます。


術後1ヶ月(本日) メイクあり
術後1M閉瞼
術直後の状態  オペ室で撮影
術直後

3点留めでも、腫れはあまり変わりません。

メイクありですが、凹凸も目立たないかと。


患者様も、とても喜んでくださり、

以下のような、コメントまで。


「スッピンでも外に出ることができ、化粧もすごく楽になりました!

 本当にありがとうございました♡」 原文のまま掲載


私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング