目の下のたるみ「ハムラ法+α」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のタルミ(目袋)について。

こだわりの、「ハムラ法+α

この10年間、地道に改良してきました。


今回も、やや大きめの目袋の症例です。

この症例に、切らない「経結膜下脱脂術」では、

皮フの、タルミの増悪は避けられません。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

50代女性 術前
術前斜め
術後1ヶ月(本日)
術後1M斜め

まず、目の下の評価に、必須の斜め像から。

とても良い仕上がりだと思います。

目袋だけでなく、インディアンラインまで改善。


50代女性 術前
術前
術後1ヶ月(本日)
術後1M

まだ、傷の赤みが目立つ時期ですが、

当然、外反(アッカンベー)もありません。

強調した涙袋は、今後さらに自然になります。


50代女性 術前  笑顔時
術前笑顔
術後1ヶ月(本日) 笑顔時
術後1M笑顔

笑顔の時の、目袋の膨らみも解消しています。

形成した涙袋も、良い感じだと思います。


患者様も、とても喜んでくださり、

症例写真に快諾してくださり、コメントまで、


「前多先生の技術は素晴らしいです。術後も順調で、

大満足しています。ありがとうございます」 原文のまま掲載


私のブログは、皆さんの御厚意で成り立っております。

明日は、術式や早期の経過についてご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング