Hisokana-Tanosimi... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

典型的な、インドア派 & 無趣味の私。


気になる、Yahooニュースを読んでしまう...

「ブレードランナー続編、米国で大コケ」


理由は、「40歳以上の男性にしか受けない?」

「なるほど... 」


映画は、年に数回しか観に行かない私が、

25年前、当時珍しいLaserDiscまで買った作品。


しかも、本をあまり読まない私が、

原作の訳本を、iBooksStoreで購入した作品。


ブレードランナー


そんな私に、このニュースは少し残念ですが、

昨年から、ずっと心待ちにしていました。


私は、必ず観に行きますし、

Blu-ray版も、購入するでしょう 笑


密かな、楽しみ。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング