朝から恍惚の表情で(PRX) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

先月、新規導入された治療について。

PRX-T33「コラーゲンピール」


コラーゲンの生成を、強力に促進する、

全く、新しいピーリング製剤。


高濃度TCAと、低濃度過酸化水素を配合することで、

フロスティングなく、真皮深層に働きかけます。


9月は、色々あってバタバタしていたので、

「自分でテスト」が、やっと出来ました 笑


PRX


別名、「マッサージピール」ですので、

こんな感じで、処置していきます。


窓の外を見ながら、恍惚の表情で、

「このぐらい、リフトする治療があればなぁ」
 患者様と同じこと言ってる? 笑


テストなので、患者様には禁忌とされてることも。

やはり、ヒリヒリ感が出てしまいました〜。


最後に、ホームケア用製品の、

「ワイコ青」を塗って終了。


数時間、ツル・ピカフェイスで診療。

完全に、「変態おじさん」状態? 笑


効果は、また機会があればお伝えしますが、
「直後から白いです!」と、スタッフにおだてられる

カウンセリング時に、直接ご確認を 😄



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング