北の国に帰り鏡を見て | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

先ほど、帰宅しました。

今回の学会は、無理して行った価値がありました。


帰る直前に、衝撃の発表もありましたが、
詳細は、お伝えできませんが 笑

勉強家の日本人Drから、早速貴重な情報も頂きました。


こういう点も、マニアックな海外の学会に出席するメリット。

本当に、刺激も受けますし、勉強になります。


話変わって、どうでも良いお話を...

私の、「結膜下出血」の経過 笑


24日昼の状態  厳密には台湾
右目
21日夜の状態
出血

かなり、良くなりました!

これなら、患者様が見てもおかしくない?


ただ、私としたことが、

顔の角度も、視線の角度も違う...
やはり自撮りは苦手


症例写真ではないので、お許しを 笑


さて、すでに深夜1:00ですが、

色々と、しなければいけない事をして。


明日から、診療を再開します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング