短い北の国の夏休み | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

朝から、凄まじい雨!


学校の夏休みも、短い北の国。

旅行とか、どこにも行ってない我が家...


大学生の上の子は、帰省しましたが、

病院研修がメインで、すでに学生寮に戻り。
妻はとても寂しそう...


下の子も、中学生ともなると、

塾などの予定があり、私と休みも合わない。


「何処か、行こう!」ということで、

大雨の中、車で向かったのは?


豊平峡
© hoheikyo-onsen

いつもの、「豊平峡温泉」 笑

前回は、紅葉で大混雑、満足度😨でした。


チキンマサラ

今回は、名物カレーも待ち時間0だし、

私は、生ジンギスカン2人前を注文↓ 笑


ジンギスカン

絶妙な温度の、露天風呂に、

またも、2時間近く入りました。


近場で、日帰りですけど、

我が家の、夏休み旅行でした 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング