続・涙袋ヒアル注入 & 二重埋没+α | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

・二重埋没 →「マイクロメソッド+α法」

・涙袋 →「ジュビダームビスタ・ウルトラプラスXC」


術後7日(昨日)まで、時系列でご紹介。

今日は、斜め像からにします。


30代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1日(翌日) メイクあり
術後1D斜め
術後7日(昨日) メイクあり
術後7D斜め

とても、良い仕上がりと経過だと思います。

綺麗系の目元になり、若返り効果まで。


出来るだけ、撮影条件を揃えてみました。

次に、正面像を時系列で並べます。


30代女性 術前  メイクなし
術前
術後1日(翌日) メイクあり
術後1D
術後7日(昨日) メイクあり
術後7D

こちらも、良い感じだと思います。

翌日から、腫れが少ないのが分かります。


逆に、よく写真を比較してみると。

翌日より、7日目の方が腫れている?


実際、ご本人の感想もそうでした。

涙袋の注入を、同時にしているから??


これは、意外な事実でした...


ただ、思い返すと同じことを、言われたことも。

直後の腫れを、極限に抑えた術式だから??


いずれにしても、新たな発見でした。

少数とは思いますが、術後の説明に加えます。


術後1日(翌日) メイクあり
術後1D閉瞼
術後7日(昨日) メイクあり
術後7D閉瞼

凹凸の経過は、予定通り。

数ヶ月で、全く分からなくなります。


最後に、直後の状態です。

術直後の状態  オペ室で撮影
術直後
術直後斜め


数え切れないほど、行ってきた埋没法ですが、

このように、今でも新たな発見があります。


今後も、症例写真を、出来るだけ同条件で比較し、

より良い方法を、追求したいと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング