URESIKATTA - KOTO | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

本日、早朝便で北の国に帰ってきました。

2泊3日の、研修旅行(台湾)でしたが、


全国の、聖心から約100人ほどの、

スタッフや、ドクターが参加しました。


今回は、直前に韓国→台湾に変更となり、

担当の方々は、本当に大変だったと思います。


今日は、その中で一番嬉しかったことを。


毎年、恒例の各院紹介で、

札幌院スタッフが、素敵な自己紹介をしてくれました。


途中、ハプニングもありましたが、

院長としては、かなりのサプライズでした!(驚)
スタッフの写真は、-NG-なのですみません


さらに、こんな小物まで作ってくれていて、

おだてられ、笑顔の某院長↓を囲んで記念写真 笑


札幌院紹介
プラスα、「つく.. 」の続きは何?


長年、人手不足に悩んでいた札幌院ですが、

現在、11人の優秀なスタッフに恵まれています。


ドクター1人に、贅沢過ぎる状況で、

他院に、ヘルプを出せるまでになりました。


これからも、このスタッフ達と一緒に、

一人でも多くの患者様を、笑顔に出来ればと思います。


色々な人達に、支えられていることに、

改めて、感謝する3日間でした ...


4日間も、診療をお休みして、申し訳ありません。

明日から、札幌院は診療を再開いたします。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング