台湾クリニック見学をして | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、院外研修の2日目。

午前中は、台湾の美容クリニックを見学。

台湾

歯科も併設し、骨切りも行なっています。

台湾2

最近、拡張工事をされたそうです。

台北駅前の、一等地のビルでした。


大人数の、見学にも関わらず、

快諾して下さり、心から感謝致します。



その後、札幌院スタッフとこれを。

マンゴー

マンゴーかき氷は、マストですね 笑

甘過ぎず、本当に美味しい!


私は、1人でこの量を完食。


梅雨の時期で、予報も大雨でしたが、

今日1日、ほぼ雨に当たりませんでした。


雨男にも、負けない、

強力な、晴れ女が数名いたようです 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング