KORENI TURARETA ? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、数多くの患者様がご来院。

札幌院スタッフ一同、心から感謝致します。


昨日、これが届きました。

「iPad Pro 9.7inch」

iPad Pro

じつは、このiPad。

オフィシャルブログを書く、ドクターへの支給品。


コレに釣られて、渋々ブログを始めた私。

あれから、すでに4年半...


毎日、欠かさず更新しているのは私だけ? 笑

支給のiPadも、これで3台目です。


正直言って、毎日かなりの負担ですが、

現在の、札幌院の診療はこのブログの影響大!


すでに、簡単に辞められない状態...


そんなことを考えながら、

今日も、このブログを書いてます 笑
ブログ書きに、iPadは使いにくいけど



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング