「華やかな目」にする & 目力トレ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重埋没法&目頭切開について。

術前も、東洋人らしい、優しい印象の目ですが、

ご希望は、「もう少し、華やかな目に!」


そこで、私がお勧めした方法は?

・二重埋没法は、「マイクロメソッド+α法

・目頭切開は、「ミニZ変法(土井式)


以前、術直後3ヶ月までご紹介。

今回も、皆さんが見たい ”メイクなし” 笑


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6M

とても良い仕上がりだと思います。

自然で、綺麗な平行型の二重になりました。


さらに、「目力トレーニング」で、

まゆ頭を、上げる癖(くせ)まで解消。


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6M斜め

タレ目の印象は、綺麗系に変わり、

純和風の目が、「キャサリン」に 笑


元々、小顔&手足も長くスレンダー体型ですが、

「華やかな目」で、さらに小顔に見えます。


20代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6M上方視

今回は、単純な二重埋没法ですが、

「目も開きやすいし、まつ毛が上を向いて嬉しい!」


術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6M閉瞼

すっぴんでも、傷あとはこの通り。

凹凸もなく、分かりません。


患者様も、この仕上がりに大満足です。


正直、変化に戸惑う人もいますし、

すべての患者様に、お勧めはしませんけど 笑


そして、特に目については手術だけでなく、

「目力トレーニング」も、重要です!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング