「プロ意識」に感動した一日 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、GW中で唯一のお休み日。

午前中に、急いでジャスコ火曜市 笑


午後から、「みんなのテレビ」に生出演。

初めて、森本稀哲さんと、ご一緒できました!


全体

周囲を、パッと明るくするオーラをお持ちですが、

つねに、細かい点まで気を配られていました。


視線、コメント内容 etc、全てにおいて真剣勝負。

野球で培われた、「プロ意識」に感動しました。


試食

いつも、火曜日は「奇跡のひと皿」で、

食べられずに、悔しい思いばかりでしたが 笑


今日は、「プルコギおにぎり」の試食付き!

ライスバーガー風で、とても美味しい〜


ラスト

終了ギリギリまで、人を楽しませる 森本稀哲さん。

今日も、素人の私はとても楽しく過ごせました 笑


番組スタッフ、関係者の皆さま、心から感謝致します。

次回も、何卒よろしくお願い致します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング