全切開+α & 眉下リフトで他院修正 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院の二重全切開修正について。

7年前に、全切開法を受けられています。


平行型を希望し、幅広い位置で切開され、

皮フはたるみ、まつ毛に被り、眼瞼下垂の状態。
初診時は、わざと力を抜いていません


まず、「二重全切開+α法」(Ver.1)で修正。

皮フのかぶり、まぶたの開きは劇的に改善。


ただ、「もっと丸くて、広い二重にしたい...」

5ヶ月後に、「眉下リフト」を行いました。


久しぶりに、別の処置でご来院されました。


30代女性 初診時
術前
全切開+α 術直後
術直後
眉下リフト デザイン
BRデザイン
眉下リフト 1年3ヶ月
BR後1Y3M

とても良い仕上がりだと思います。

正直、自信作です 笑


他院の、全切開の修正は難しいだけでなく、

二重の形も、希望通りに丸くなりました。


30代女性 初診時
術前斜め
眉下リフト 1年3ヶ月
BR後1Y3M斜め

まつ毛の、角度の違いを見てください。

こういう症例は、意外と多いですね...


他院修正ですので、癒着の剥離、切除組織の同定、

固定糸の抜糸 etcは、当然行っています。
現在は、二重全切開+α法(Ver.3)に進化


全切開+α 1年8ヶ月 (眉下リフト 1年3ヶ月)
BR後1Y3M閉瞼

メイクありですが、傷あとも綺麗だと思います。

とくに、「眉下リフト」の傷あとは、


20〜30代では、目立つケースもありますが、

今回は、すっぴんでも目立たないそうです。


また、機会があれば、経過をご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング