いつもの車窓から | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

「第68回 さっぽろ雪まつり」が開催。


海外や全国から、大勢の来場者。

ただ、この時期はとても寒い〜


ということで、今年も車窓から見学! 笑

雪像1

おー、完成度の高い雪像。

自衛隊に、凄い職人がいるんでしょう。


話題の、「PPAP」雪像も発見!

雪像3

車窓からでも、存在感は抜群 笑

奇跡的に、人集りが途切れた瞬間の一枚。


スターウォーズファンには、見逃せない雪像↓

雪像2

ここだけ、一瞬車から降りて見ました 笑

夜の、プロジェクションマッピングが見たかったぁ〜


そにれしても、なぜ南の国の沖縄の人達?

凍えながら、踊ってました。(可哀想)


移動は車や地下街で、極力外は歩かない。

「北の国の人々が一番寒さに弱い」 うん



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ