こだわりの眉下リフト(時系列) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

とても多い、「眉下リフト


皆さん、術後の腫れや傷あとを心配されます。


そこで、分かりやすくするため、

術前〜9ヶ月まで、時系列で並べました。


50代女性 術前  メイクなし
術前斜め

まずは、マニアックなデザイン 笑
今回、最大幅は左右共に10mm

術前デザイン
術前デザイン

あえて、眉毛の外に大きく越えるのがポイント。
傷あとや顔面神経、心配になります? 笑

術直後  オペ室で撮影
術直後斜め

縫合のポイントは、平坦と凸部をどこにするか?
かなり特殊な、切開&皮下縫合をしています 笑


1ヶ月目の通常の経過は、一昨日のブログをご覧ください。

術後3ヶ月  メイクなし
術後3M斜め

3ヶ月で、赤みはかなり落ち着きます。

術後6ヶ月  メイクなし
術後6M斜め

半年(6ヶ月)で、さらに目立たなくなります。

術後9ヶ月(昨日) メイクなし
術後9M斜め

肌質によって、個人差はありますが、

1年近くで、スッピンでもほぼ目立ちません。


ただ、切って縫うだけで、この結果は得られません。

引き攣れ、傷の凹み、半分になった眉毛 etc...


眉下リフト」は、とても奥の深い手術。

お考えの方は、ぜひ参考にしてください。


「何を語っているかより、何をやっているかを観る」



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ