自毛植毛より効果的?(AGA) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、毛髪再生外来について。

約10年前に、自毛植毛を受けられています。


グロースファクター毛髪再生療法(GFC)」

当院オリジナルの複合治療を、お勧めしました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

40代男性 処置前
処置前
16回処置後(本日)
16回処置後

とても良い仕上がりだと思います。

治療開始から、1年4ヶ月の状態です。


まず、8回の「プレミアムGFC」を行い、

さらに、8回「通常のGFC」を行いました。


40代男性 処置前
処置前あおり
16回処置後(本日)
16回処置後あおり

新たな、発毛効果だけでなく、

既存の毛髪の、太さ、濃さまで改善。


患者様も、この効果に驚かれていました。

「自毛植毛より、ずっと効果的かも... 」


症例写真にも、OKしてくださいました。

私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ