反省... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、成人の日だったんですね...

10時半過ぎに、目覚めて、


慌てて、ブログをアップするも、

これで終わり?」の内容。 すみません


美味しい料理が、沢山あったのに...

そこで、続きを書きます。


・きんきのしゃぶしゃぶ
きんき
身が甘くて、とても美味しい。

・のどぐろの煮付け
のどぐろ

錦織圭選手が、「食べたい魚」

そんな会話をしたのは、覚えてます 笑


綾瀬はるかさんが、さんまさんに送ったお酒?

そんな話も、聞いた記憶はあり。

・日本酒「飛露喜」
日本酒

調子に乗って、

呑むペースが、早過ぎました...


説明されたハズが、何の刺身か記憶が 笑

刺身

大した量は、呑んでませんが、

もう年ですね...(悲)


鎌倉統括や事務長、企画したスタッフに、

お礼も、言わずじまいでした。 申し訳ありません


明日から、診療がんばります!

新成人の皆さん、「お酒は程々に」笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ