バッグ抜去→5年後セリューション | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、脂肪幹細胞豊胸術について。

5年前に、他院シリコンバッグを、私が抜去しています。

カプセル拘縮が目立ち、確かに不自然でした。


「どうしても、ご自分の脂肪で豊胸術を受けたい」と

そこで、「セリューション豊胸術」です。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 術前
術前
術後1ヶ月(本日)
術後1M

とても良い仕上がりだと思います。

まだ、1ヶ月目ですが、

自然で、とても柔らかいバストです。


30代女性 術前
術前斜め
術後1ヶ月(本日)
術後1M斜め

ご覧のように、明らかにサイズアップ。

とても綺麗な、バストライン。

患者様も、ご納得の仕上がりです。


ご覧のように、とてもスレンダーな患者様↓

術前ドナー術後1Mドナー

脂肪採取部も、良い仕上がりだと思います。

凹凸もなく、バイオリン様の張り出しも改善。


バッグ抜去+同時セリューション」が、お勧めですが、

抜去から、数年経過していても問題ありません。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ