JAASセミナー in 東京 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、東京でJAASセミナーでした。

今回も、僭越ながら、

講師&コメンテーターを、させて頂きました。


今回のテーマは、「目頭切開&目尻切開」
+グラマラスラインのお話も

セミナー

午後からは、山本クリニックに移動し、

山本先生による、ライブサージャリー。


学会などよりも、より実践に即した討論ができ、

今回も、とても勉強になりました。


しかも、今回は特別コメンテーターとして、

・ヴェリテクリニック福岡院院長 室 孝明 先生

・松林景一美容クリニック天神院長 松林 景一 先生


イケメンDrで、有名な室先生とは、

初めて、ゆっくりお話ができました。

やはり、「すべてが羨ましい」ドクターでした 笑


最後に、山本先生と3人で撮った写真

3人

遅れた飛行機内で、慌てて添付で誤って削除 涙

送ると約束していた、室先生ごめんなさい...


その後、自動バップアップ内に見つけました!

ということで、再アップ 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ