ブログでのご紹介を忘れてました | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、新しい育毛サプリメントについて。

「 Viviscal(ヴィヴィスカル)Professional 」


1980年代に、北欧で誕生した育毛サプリメント。

なんと、アメリカでも売上第一位らしい。


すでに、聖心でも販売していますが、

ブログで、ご紹介を忘れてました... (謝)


札幌院では、私のブログが影響大なようで 笑


ヴィヴィスカル


ヴィヴィスカルは、 抜け毛の減少、毛髪密度の増加etc、

多くの臨床試験で、その効果が証明されています。


現在人気の、パントガールより効果が高い?

こちらも、医療機関専売品です。


さらに、1日2錠(朝夕1錠ずつ)でOK。

これも、とても嬉しいですね。


パントガールも、とても良いサプリですが、

名称から、女性専用に感じてしまう...


ヴィヴィスカルは、男性&女性ともにお勧め。

当然、我が家も購入します 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ