うれしい誤算? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

ジャスコの前に、ヨドバシに立ち寄り、


「AirMac Express」を購入。

じつは、先月も同製品を購入してます。


我が家は、AirMac2台をブリッジで使用。 狭いのに

AirMac

先月、突然「AirMac Extreme」が壊れて、

今月、後を追うように「旧型 Express」まで...


5年前、ブリッジモードの設定が大変でした (涙)
二重NATエラー etc

そこで、今回は休日を使って臨みましたが、


「ワンクリック、2分で終了」(驚)

最近の、Apple製品は人に優しい 笑


AirMac Express


1999年?、初代のBaseStation↓なんて、

設定に、3日も徹夜した記憶が 笑

basestation


今のiPhoneも、機種変の移行は簡単だし、

時代に応じて、進化してるんですね。


ただ、とくにAirMac系は、

5年ぐらいで、必ず壊れる... 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ