目の下を注入だけで綺麗に(10M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下の注入治療について。

またも、「プレミアムPRP皮膚再生療法」 笑


この治療を始めて、もう8年以上。

症例部位は、30,000を軽く超えています。


以前、3ヶ月までご紹介した患者様です。

本日、別の処置でご来院してくださいました。


40代女性 処置前  メイクなし
処置前
処置後1ヶ月  メイクなし
処置後1M
処置後10ヶ月(本日) メイクなし
処置後10M

とても良い仕上がりと経過だと思います。

1ヶ月目より、涙袋も自然で、肌質まで改善。


ご自分の脂肪やコラーゲンを増やす治療なので、

数年経過しても、効果が変わりません。


40代女性 処置前  メイクなし
処置前斜め
処置後1ヶ月  メイクなし
処置後1M斜め
処置後10ヶ月(本日) メイクなし
処置後10M斜め

目の下の経過には、必須の斜め像。

理想的な、オージーカーブだと思います。



昨年、聖心の「プレミアムPRP皮膚再生療法」の論文が、

形成&美容外科の世界で、最も権威のあるPRSに掲載。
PRS=Plastic and Reconstructive Surgery の略


さらに、年間で特に優れた医学論文として選出され、

ベスト ペーパー アワード2016」を受賞。


この治療法は、世界の誰よりも行っている自負があります。

だからこそ、人一倍の愛着と信念を持っております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ