この男、ただ者ではない... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ミラドライについて。

本日最後の処置は、「ミラドライ」でした。


患者様は、同業の美容外科医。

しかも、この処置のために東京から。


じつは、自院にもミラドライがあり、

さらに、その症例数は日本一(驚愕)


そんなドクターが、なぜ北の国まで? 治療費も自腹で

「自分自身で、処置を体験してみたくて」 笑


東京プラチナムクリニック、「矢口 匡」 院長

矢口先生

見た目は、笑顔が素敵&今時のイケメンDr。


経歴だけを聞くと、形成&美容外科の経験も少なく、

大学系&重鎮ドクターが、最も認めないタイプ。


ただ、ミラドライに対する「こだわり」が凄い!


例えば、麻酔には歯科用ゲートコントロールを応用し、

全例に、完全マニュアル操作&2パス etc...


ありがちな、誇大広告&売上主義ではなく、

体験談&口コミだけで、わずか2年でこの症例数。


「もう、ミラドライ専門クリニックです」 笑

質を落とさないため、今は1日2件が限界らしい。


柔らかい物腰と、謙虚な言動。

ただ、自分が納得した治療しかしない。


「この男、ただ者ではない... 」

とても、有意義な時間でした。

矢口先生、良ければ私の麻酔法もお試しください!



処置直後に、ジンギスカン&お酒を飲んでますが、

皆さんは、真似しないでくださいね 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ