アクアフィリング豊胸+追加(1年) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な注入による豊胸について。

アクアフィリング豊胸術


柔からさ、吸収される期間 etc

明らかに、ヒアルロン酸より優れています。


前回、5ヶ月目&追加注入直後の状態をご紹介。


30代女性 術前
術前斜め
注入後1年&追加後8ヶ月(昨日)
術後1Y1M斜め

とても良い仕上がりと経過だと思います。

1年1ヶ月前に、240cc(片側120cc)注入。


あまりに、簡単&綺麗にバストアップしたので、

8ヶ月前に、100cc(片側50cc)を追加しています。


30代女性 術前
術前
注入後1年&追加後8ヶ月(昨日)
術後1Y1M

「最近、減った気がする」と、ご来院されましたが、

写真上&計測でも、追加直後とほぼ同じでした 笑


相変わらず、柔らかく&自然なバストライン。

まさに、理想的な豊胸術だと思います。


追加直後の傷あと
追加直後傷あと
注入後1年&追加後8ヶ月(昨日)
術後1Y1M傷あと

穴は、約3mmでシワに隠れるワキの1ヶ所。

札幌院では、中縫いのみで抜糸は不要です。


正直、否定的なドクターもいる治療法ですが、

一番否定的だった私も、認めざるを得ません。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ