続・「綺麗に揃ったら、両目を...」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。


3年前に、私が一度「埋没法」をしています。

せまい末広型でしたが、とても眠そうに見えます。

20代女性 術前  メイクなし
術前

眼瞼下垂手術を応用した全切開法」を、行いました。

術直後の状態  オペ室で撮影
術直後

さすがに、腫れていますが、内容を見ると少ないかと。

術後1年6ヶ月  メイクなし
術後1.5Y

右目尻のラインがやや浅く、小修正を行いました。

修正後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1.6Y修正後

まだ、1ヶ月目ですが、良い仕上がりだと思います。

メイクも映え、患者様も満足してくれました 笑



続いて、斜めで比較しましょう。

埋没法から1年半ですが、右のラインが不安定です。

20代女性 術前  メイクなし
術前斜め

内容は、眼瞼下垂手術で、同時に脱脂をしています。

術後1年6ヶ月  メイクなし
術後1.5Y斜め

やはり、右の目尻が不安定で、小修正しました(点線)

修正後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1.6Y斜め

傷の硬さで、まだラインはやや不整ですが、

予定通りの、仕上がり&経過だと思います。


患者様も、とても喜んでくださり、

両目での掲載を、承諾してくださいました 笑
理由は、昨日のブログを参照


今後の経過も、またご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ