女性らしい丸い額を作る(2年以上) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、額の注入治療について。

プレミアムPRP皮膚再生療法


ただ、オデコ(額)は難しい場所ですので、

長年の経験と、繊細な注入センスが必要になります。


30代女性 処置前
処置前
処置後2年3ヶ月(昨日)
処置後2Y3M

良い仕上がりと経過だと思います。

2年以上経過しても、効果は落ちません。

ボトックスは、併用していません。


女性らしい、丸いオデコになり、

PPRPに特有の、肌質まで改善しています。


30代女性 処置前
処置前斜め
処置後2年3ヶ月(昨日)
処置後2Y3M斜め


鈍針カニューレで、注入するドクターも多いですが、

6年以上前から、全く異なる注入法で行っています。


極細の鋭針で、骨膜上に柱を立てるように注入。

リフトアップ効果のある、最新の注入法と同じかも 笑



ご自分の、血液を使用する治療法ですので、

他の注入治療のように、塞栓の危険性もありません。


経験豊富なDrが、慎重に行えば、

本当に良い治療法です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村