Appleに驚かされる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今朝、バンコクから千歳に到着。

「やっぱり、北の国がイイ」

色々な意味で、痛感しました 笑


タイに到着しても、私のiPhoneだけ時刻が変わらない。

「そのうち、変わるでしょ」 大連でも最初こうだったし

再起動しても、WiFiにしても、結局そのまま帰国。


さらに、今朝はTELの声が全く聞こえない!

「南の国の、暑さ&湿度の影響?」

もはや、携帯電話として機能してない 笑


慌てて、ソフトバンクに駆け込むと、

「iPhone修理は、Appleが一括管理してます」

「・・・・」


15年前、買って数日のiPodを修理に出すと...

2週間以上かかり、なんと傷だらけで戻ってきました。


しかも、診断は「特に問題なし」

そんな、苦い経験が頭をよぎりました。


早速、Apple修理センターに行くと、

多くの人が、待っていましたが、


初期化→再インストール→内部精査までして、

購入して、もう6ヶ月以上経っているのに、

なんと、1時間ほどで無償で新品交換!(驚)


しかも、「綺麗に、使われてますね」

「いつも、ありがとうございます」と、感謝の言葉まで。


故障

これが、生まれ変わった私のiPhone6S。

正直、見た目は全く分かりませんが、

修理対応の進化に、驚かされた1日でした。


「やっぱり、これからもAppleにしよっと」 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村