おかしい | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、朝から霧雨&寒い...

ずっと、最高気温も15℃ほど。


北の国以外は、暑いみたですが、

もうすぐ、夏ですよね? 笑


梅雨?

梅雨のない、爽やかな初夏が、

北の国の、自慢なのに...

ずっと、こんな天気だとテンションも↓


ただ、こんな天候続きでも、

本当に、多くの患者様がご来院してくださいます。

札幌院スタッフ一同、心より感謝いたします。


明日から、6月22日(水)まで、

院外研修のため、休診とさせて頂きます。

本当に、申し訳ありません。


35℃越えの、バンコクへ

気温差20℃、大丈夫かな? 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村