三重苦 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、多くの患者様がご来院してくださいました。

診療には、全く関係ない話題ですが、

最近、とても気になることが、3つあります...


角


1. 角瓶の値段が、実質200円以上の値上げ。

2. アルコール43度の、黒角が消えた?

3. 2.で飲む量が増えて、さらに酒代がUP。


まさに、私にとっては「三重苦」...


本当は、「行きつけのBar」の一つぐらい、

当然、持ってる年齢&職業なのに 笑


尊敬する、銀座みゆき通り美容外科「水谷先生」の、

FBの投稿を、先ほど読んで反省しました。

僕も、真剣に探そうかな...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村