「どっち派?」リベンジ編 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

昨年、初雪の日に行った、

「しゃぶしゃぶ&すき焼き」の専門店へ。


前回は、チームBの意見が通り、

しゃぶしゃぶ」でした。


今回は、チームABのリベンジ 笑

「すき焼き」
すき焼き

すき焼きを、食べ慣れていない、

北の国の人々(家だけ?)にも、納得の美味しさ。

食べた後の、鼻の奥が「もわぁ~」もなし 笑


ただ、今写真をよく見てみると、

もしかして、お肉は「しゃぶしゃぶ」と同じ?

前回の、ブログの写真
肉

「すき焼き用=少し厚い」と思ってました。

違ってたら、お店の方ごめんなさい...

そのくらい、食べた記憶がないということで 笑


たまに、美味しいお肉を食べるのもイイですね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村