魅惑のリップをつくる(注入直後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、唇のヒアルロン酸注入について。

20代~80代まで、幅広い年齢層に人気です。


注入で、グラマラスな唇をつくることは、

アンチエイジング効果も抜群!


ブログへの掲載を承諾をしてくださり、心から感謝致します。

60代女性 処置前 メイクなし
処置前
注入直後(本日) メイクなし
処置直後

とても良い仕上がりだと思います。

ヒアルロン酸だけでも、注入法によって、

口角を、キュッと上げることは可能です。


麻酔入りなので、痛みも最小限。

内出血も無く、注入できました。


60代女性 処置前 メイクなし
処置前斜め
注入直後(本日) メイクなし
処置直後斜め

今回は、上唇にこだわりました。 自信作です

それに合わせた、下唇も良い仕上がりかと。

アラガン社製、ジュビダームビスタXC。
(国内初の厚労省承認製品)


鏡を見て、患者様も感激してくださり、

症例写真集にも、快諾してくださいました。


患者様からの、コメントをご紹介します。

「 生まれ変わったような感じでした。唇はいつもコンプレックスを持っていたので、こらからは人前に出ても明るくお話ができるようになると思います 」
(原文のまま掲載)


話題の、「ラシャス・リップス」と、

組み合わせたら最強かも 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村