40代にも効果的な「ハムラ法」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、また目の下のタルミのお話。

札幌院では、定番の「ハムラ法


2日前のブログには、

50才以上の目袋には、必須と書きました。


じつは、40代にもとても効果的です。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


40代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1ヶ月(本日) メイクなし
術後1M斜め

とても良い仕上がりだと思います。

目袋の膨らみ、小ジワだけでなく、

インディアンラインまで改善しています。


PRPなどの、注入はしていません。

tear troughの改善のため、

隔膜の固定法を、工夫した効果です。


40代女性 術前  メイクなし
術前正面
術後1ヶ月(本日) メイクなし
術後1M正面

まだ、傷の赤みが目立つ時期ですが、

メイクで十分に隠れます。

数ヶ月で、分からなくなります。


今日は、笑顔の写真もご紹介します。

眼輪筋による「涙袋形成」も、

良い仕上がりだと思います。


術後1ヶ月(本日) メイクなし
術後1M笑顔


とくに、40代以上では、

目の下の印象だけで、本当に変わります。

患者様も、とても喜んでくださいました。


明日は、気になるダウンタイムをご紹介? 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村