Let's skiing ! | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日は、お休みでした。

恒例の、下の子のスキー教室前の、

慣らしスキーDAY。


昨年は、雨&雪男の実力発揮で、

1回目は、猛吹雪の中でスキー。


さらに、近所のスキー場にした2回目では、

まさかの「スキー酔い」 笑


さて、今年はどうでしょう?

スキー場

理想的なお天気で、雪質も良好。

平日とはいえ、冬休み中でこのガラガラ感。


「スキーは、こうじゃないと!」

久しぶりに、気持ちよ~く滑れました。

このゲレンデだと、スキー酔いも心配なし。


ただ、調子に乗って滑っていると、

突然、太ももの疲労感が襲ってきました。

案の定、今日は筋肉痛 笑


それにしても、昼食のロッジは、

5割が中国人、2割が欧米&その他の国の人。

こんなマイナーな、スキー場なのに...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村