切らない眼瞼下垂+α法(1.5年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な眼瞼下垂の治療について。

切らない眼瞼下垂+α法

同じ糸で、眼瞼下垂の治療と二重を同時に作る術式です。


これまで、1ヶ月1年後の経過をご紹介しています。

「埋没法なんて、最初だけで必ず戻るからダメ」

これは、専門医のコメントで良く耳にする言葉です。


40代女性 術前  メイクなし
術前
術直後  メイクなし
術直後

そして、別の処置でご来院された昨日の状態です。

術後1年半(昨日) メイクなし
術後1.5Y
術後1.5Y閉瞼

とても良い仕上がりだと思います。

1年半経過しても、後戻りは全くありません。


当然、頭痛・肩こり・眼精疲労の再発はなし。

二重の幅も、ご希望通りのままです。



切らない眼瞼下垂は、否定的なドクターが多いのは事実です。

「所詮は埋没法で、後戻り・異物感・違和感が必発」

「切れない医者の、なんちゃって治療法」etc...


ただ、この「切らない眼瞼下垂+α法」にしてから、

後戻り・異物感・違和感は、明らかに激減しました。


確かに、すべてのケースに対応するとは言いません。

その場合は、切る方法をお勧めしています。
一応、私も切れない医者ではないので 笑


正直、埋没法を否定される専門医で治療された患者様も、

後戻り・異物感・違和感で、お悩みの人が沢山いらっしゃいます。


どの治療法にも、必ず長所と短所があります。

結局、術者の経験とセンスによるということ? 笑


この+α法は、とても調節が難しい術式ですので、

いつでも、切る手術でリカバリーができる、

経験豊富で、センスのある先生にこそ試して欲しい...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村