切らない眼瞼下垂+α法(1Y9M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「切らない眼瞼下垂+α法」の経過について。

同じ糸で「眼瞼下垂の治療+二重を同時に作る」画期的な術式。


これまで、1ヶ月1年後の経過をご紹介しています。

昨日、約2年後の経過を診せてくださいました。


50代女性 術前、術後1年9ヶ月(昨日)
術前術後1Y9M

とても良い仕上がりと経過だと思います。

相変わらず、再発は全くありません。


30年以上、ハードコンタクトを使用していました。

かなり重度の、眼瞼下垂と言えます。


まぶたの開き、眉毛の下降、額のシワの改善 etc

眼瞼下垂に、特有の症状も改善しています。


術後1年9ヶ月(昨日)
術後1Y9M閉瞼術後1Y9M伸展

二重にも、美容的な要素を取り入れています。

腫れない工夫、綺麗なラインを心がけています。


従来の、切らない眼瞼下垂(埋没法)のように、

結び目が、結膜側にないのでゴロゴロ感もありません。


このケースは、切開法でも治すのは簡単ではありません。

さらに、「切る手術は絶対に無理」という方も多いです。


切らなくても、ここまで改善し、後戻りしないのであれば、

この「+α法」は、とても有用な治療法の一つだと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村