バストアップ&美脚(7ヶ月後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、一石二鳥の豊胸術について。

「セリューション豊胸術」

本物の、脂肪幹細胞豊胸術です。


前回、1ヶ月目の状態をご紹介しました。

本日、7ヶ月目の経過を診せてくださいました。


30代女性 術前
術前正面
術後7ヶ月(本日)
術後7M

とても良い仕上がりだと思います。

なんと、1ヶ月目よりさらにバストアップしています。

幹細胞を用いた、「セリューション豊胸」特有の現象です。


とても柔らかく、自然で綺麗なバストラインです。

虫刺さされを掻いた、右の内出血がやや気になりますが 笑


30代女性 術前
術前斜め
術後7ヶ月(本日)
術後7M斜め

斜め像も、明らかにバストアップしているのが分かります。

生着した脂肪細胞は、極度のダイエットをしない限り、

将来的に、吸収されることはありません。


ちなみに、胸に移植する脂肪は、

気になる太ももとヒップから採取しています。

術前ドナー術後1Mドナー

バストアップと共に、太もももスリムになっています。


患者様も、この仕上がりに満足してくださいました。

3ヶ月以上経過したので、当院の症例写真集にも掲載します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村