最新の抗酸化作用「水素サプリ」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、新製品のサプリについて。

2ヶ月前に、小林先生からお土産で頂いた。

ハイドロフォース・プラス

正式に、聖心で採用することになりました!
こちらは、医療機関限定の製品です

お土産

シミ、しわ、たるみなどの老化現象や、

生活習慣病の原因となる「活性酸素」


このサプリは、「水素」を発生するマイクロクラスター。

水素は、活性酸素と結合して、無害な水に変えます。


ビタミンCや、ポリフェノールetcも活性酸素に効果的ですが、

水素が、最も分子量が小さく強力で無害な抗酸化物質です。


発生した水素が、より効果的に体に行き渡るように、

胃で溶けずに、腸で溶けるカプセルを採用しています。



小林先生から、関連する論文など大量の文献も頂きました。

それを読むと、確かに効果的なことが分かります。


私自身、約1ヶ月内服してみて良い感じがしますし、

当院スタッフは、朝の目覚めが良くなったそうです。


単なる、プラシーボ効果では?と言われそうですが 笑

私は、もう少し続けてみようと思っています。


興味のある方は、ぜひお試しください。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村