新しいカメラで診療開始(札幌院) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、10月の診療初日でした。

暴風雨の天気予報も、全く関係ありません。


本当に、数多くの患者様がご来院してくださり、

札幌院スタッフ一同、心から感謝いたします。


本日から、新しいカメラで診療しています。

「キャノン EOS Kiss X7」
カメラ


あれ? 今までも、EOS Kiss X7では??

ハイ。まだ1年半ですが、最近どうも調子が悪い。

確かに、札幌院での酷使ぶりを見れば納得 笑


もし、完全に故障したら大打撃です。

頼み込んで、新たに購入してもらいました。

しかも、あえて全く同じ Kiss X7(黒) 白より3g軽い 笑


機種が変わると、仕上がりも変わります。

最適な設定を見つけるのに、長期間を要します。

前回は、約2ヶ月も試行錯誤しました。


カメラマニアから見れば、Kiss?(苦笑)

ただ、この軽さが一番重要なんです。

さらに、症例写真に無駄な機能は要りません。


今日も、フル稼働でした 笑

一応、前の Kiss X7も予備で置いてあります。

「旧」マークが、妙に寂しいですね...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村