「二の腕」を細くする(4.5ヶ月後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二の腕の脂肪吸引について。

ベイザー脂肪吸引


吸引時間は、わずか30分ほどです。

術後の腫れや痛みも、驚くほど少なく済みます。


以前、1ヶ月目の状態をご紹介した患者様です。

今回、4ヶ月目の状態を診せてくださいました。


40代女性 術前
術前
術後4ヶ月半
術後4.5M

とても良い仕上がりだと思います。

-5cm以上サイズダウンしています。


二の腕が細くなり、合わせるためにダイエットも。

なんと、-5kgも減量できたそうです。 


40代女性 術前
術前右
術後4ヶ月半
術後4.5M右

とても、40代には見えない患者様です。

ただ、解剖学的に加齢の変化は避けられません...


美しさは、「努力と我慢」に比例しています。

「努力を怠らない人々のお役に立ちたい」


術前デザイン
デザイン

脂肪吸引は、楽して綺麗になる魔法ではありません。

しかも、術者の職人技とセンスが重要な手術です。


治療を考えている方は、頭の片隅に置いといてください 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村