素敵な誕生日プレゼント? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、何のお話になる?

普段は、水色の術着で診療をしています。


軽くて通気性が良く、実用性はバツグン。

ただし、映像的にはみすぼらしい 笑


先日、素敵な誕生日プレゼント?が届きました。


術着

「撮影用の黒い術着、しかもネーム入り(驚)」


TVや動画の撮影がある時は、いつも東京から、

黒い術着を、郵送してもらっていました。


最近、撮影で着る頻度が増えたので、

黒い術着を、新調してくれました!


黒は、スタッフにも好評だったので、 お世辞ですけど 笑

とても、嬉しいです。


早速、明後日のコメント撮影から使用しますね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村