塗れる職人は一人ではない? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

先日、札幌院の補修工事がありました。

JRタワーの、15階に移転して3年半になります。


札幌院のスタッフは、かなりの綺麗好きですが、

どうしても、壁やクロスに痛みが出ていました。


2/17~18の、休診日を利用して補修して頂きました。

補修
補修2

さらに、綺麗な札幌院になりましたね。

この壁の塗りは、かなり特殊な塗装らしく、

北海道で、塗れる職人は一人しかいないらしい?


ただ、とても脆弱で、汚れやすい...

しかも、拭くとシミになるというデリケートな素材。

今回、角にガード材を付けてもらいましたが、

汚れ

バッグetc が軽く触れただけで、このありさまです。

色味や、風合いは、とても気に入っていますが...


そこで、今回も余った塗料を分けて頂きました。

補修3

早速、診療の合間に補修してみました 笑

混み合っている時ほど、気になるのはなぜでしょう?


「塗れる職人は一人ではない」と、自負しております 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村